うちの会社のめだか達はそもそも、お得意先の社長さまより嫁いできた子達なんです
先日は布袋草についためだかのたまごを頂戴したのです。 ありがとうございます
今年もめだかちゃん達はたまごを生んでくれたのですが、
なかなか大きく育ってくれなくて・・・この春生まれた子は残念ながら全滅だったのです。
 
今回戴いた、たまごちゃんは生まれ育って大きくなってくれますように
 
イメージ 1  これが戴いた布袋草です。
   今は窮屈なガラス鉢に入ってますが
   もう少し大きな入れ物に入れ替えてあげる予定です。
   根っこの内側にはめだかのたまごがびっしりついている
   んです
 
 
       
           イメージ 2      
         布袋草の根っこ
 めだかが卵を産みやすそうな感じ
                        ですね~
 
 
 
 
 
プラスコートのホームページでは現在アンケートをお願いしております。
ぜひお立ち寄りください。
http://www.plascoat.co.jp        です。よろしくお願いします。