最近、やっと秋らしい気温になった気がしますね。
紅葉はそろそろなんでしょうか?
 
うちの会社の花壇に植えてあるハナミズキの木は
だんだん紅葉が始まって、ちょっと秋らしい感じになっていますよ(^^)v
イメージ 1
            赤い実もかわいいなと思って(*^_^*)
毎年ハナミズキは紅葉しているはずなんだけど、今年は実の色が
鮮やかな気がするんやけど、どうでしょうか?
時々、この実を食べに野鳥がやってくるんです。
おいしいのかな? 一回味見してみたい
 
 
それから・・
今週末は社内慰安会でUSJに行く予定なのです☆
せっかくなので、お天気であることを願ってます。
うちには最強の晴れ女と最強の雨男がいるのですが、当日はどっちの
パワーが勝つのか・・・・。
 
 
連休なので混んでるやろね~。
でも、スパイダーマンは必ず乗りたいなっ。
あと、ハリウッドザドリームなんとかってやつ。前に一回乗ったことが
あるけど、すっごく爽快で楽しかったので乗りたいんだけど
事務所のふくちゃんはこういうの苦手らしい。
でも、いろいろ楽しいのあるし、ま、いっか (^^)