すっかり暖かくなってきました。
春は新入生や新社会人でどこか街中もフレッシュな感じがするので好きです。
 
先日友人と花見に行ってきました。円山公園に。べたに。
毎回花見の時は、南座の向かい側の「みよしや」で団子を買っていきます。
子供のころから大好きで、いつも行くと常連特有の爆買いをします。
甘すぎず何本でも食べられます。
お店の写真を撮ろうとすると、おばちゃんに「写真はやめてください!」とガチギレされます。
日本語通じない外国からの観光客にまで、まくし立ててキレられるので
もし行っても写真は撮らないようにしましょう。 
イメージ 1
やはり円山公園は人でいっぱいでした。
桜を見に来たのか、人見に来たのかわからないくらい多かったです。
本当は鴨川沿いの桜が好きなんですけど
夜のライトアップされた桜は幻想的できれいでした。
 
by  Dream Delivery Driver